☆☆☆☆☆☆☆ 役に立たない船つくります♪ ☆☆☆☆☆☆☆

 ↓↓操船と造船技術は4流です!

コニコニ大商店

Author:コニコニ大商店
国籍:オスマン大帝国
所属:アンジェリク国際水軍inc.
趣味:改装重キャラック
日課:卑猥なので書けません
特技:暴走・盗撮・ 変態

【注意事項】
このブログを「お気に入り」へ登録など
間違ってもくれぐれもヨロシク♪♪♪



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


[著作画像利用約款]

このブログで掲載されている
『大航海時代 Online』の画像は、
『大航海時代 Online』公式HPに
おいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の
有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
㈱KOEIが使用許諾を行ったものです。

(C)2010KOEI Co., Ltd. All rights reserved.


           ↑ご自由にお食べ下さい♪

最新ネタ

BLOG記事カテゴリ

月別アーカイブ

こちらも↓↓↓よろしく

このブログをリンクに追加する

このブログをリンクに追加する


--/--/-- --:--|スポンサー広告

極悪無法中出し鯖希望♪( ̄▽ ̄)ノ" 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
E鯖リスで商会探してる方 絶対ココはやめましょう!
アンジェリク国際水軍inc.
北米開拓街(造船所R2)・南蛮定期船リーフデ号完備・ESLクラスB昇格
国籍・経験不問 「コニコニ大商店」「coni-S」までお気軽に♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


良しも悪しきも追加仕様

プレイヤー海賊回避オプション /月額525円[税込]

が実装されましたが・・・
DOLやってる人間として㈱肥は神様なので反論は一切ございませんが( ゚ ρ ゚ )
今回でゲームの難易度を下げる仕様変更はたぶん行き着くところまで行ったと思いたいw

簡単にチンポ入れれた女のオマンコよか
苦労に苦労を重ねやっと抱けた女のオマンコに値打ちを感じるオイラとしては

ぬるま湯好きのプレイヤーの為にゲーム難易度の下降修正もいいが
そろそろ逆の発想で
超高難度鯖の実装とかも検討してくんないかな~ぁとか思うわけです
理想としてはo(^-^)o ワクワク

超極悪中出し無法鯖[仮名]

○全海域無法地帯
○粘着規制など極悪行為の規制一切無し
○所持アイテム・所持金・所持船・全て略奪可能!
○不具合以外のGMへの問合わせor通報行為は一切不可(そもそも本当の16世紀にGMなんておらん!)
○自分の身に降りかかるすべてのトラブルは自己解決!

とにかく緊張感や刺激を求めるプレイヤーにオススメというか
本当の16世紀大航海時代のリアリティーを追求したいプレイヤー向けの鯖
または超難易度のチャレンジャー志向の人向けの鯖を是非新設して欲しいものですなぁ( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪


簡単なゲームや簡単にちんぽ入れれるヤリマン女にオイラは興味ありませんwww
江戸っ子としてはぬるま湯より火傷するような熱い湯につかりたいぜ!!!

2011/10/10 18:06|雑談TB:1CM:0

タンバリンとマラカスも楽器だろうがぁ!!!!事件┌(・∀・)┘チャッチャッ  

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
E鯖リスで商会探してる方 絶対ココはやめましょう!
アンジェリク国際水軍inc.
開拓街バージニア北(造船所R2)南蛮定期船リーフデ号完備
国籍・経験不問 「コニコニ大商店」&「coni-S」までお気軽に♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今回DOLとほとんど関係のない内容だけど
ここはオイラのオナニーブログなのでオイラの好きな事を書くのであしからず



何故か?毎年GW中コニコニ邸はリアルフレ達の溜まり場になる
まあ都心だと何処へ行くにも大渋滞だし人だらけで疲れちゃうから
彼氏・彼女募集中のフレが自宅で孤独なGWもあどけないと思い
うちに遊びにくるのはまだ理解ができるのだが
家庭あるフレまで自宅だと肩身が狭いとか言って遊びに来るので
GW前からコニコニはフレ達の歓迎準備で慌しいのが通例なのだけど
まあオイラが大の料理好きかつパーティ大好きなので
フレの前では調子に乗られすぎても困るので迷惑顔してるが
本心はとても嬉しいのだけどネ

まあメシも喰って話も盛り上がって宴もたけなわを過ぎると
さすがに大勢(最大時13人)いると
各自いろいろと好きなことをやりだす
持ち込んだDVD見る奴もいれば2~3人で話し込んでる奴
PCでエロ動画を真剣に見てる奴もいれば
オイラの趣味の自転車やゴルフクラブやサーフボードなど見てるうちに
ゴルフがやりたくなってPS3で「みんGOL3」やってる奴
2~3日居座る気満々でさっさと風呂に入って客間で爆睡してる奴
まあ気が利く奴は食べ終わった皿洗ってくれたり雑用手伝ってくれる奴もいて
人間ウォッチングが大好きなオイラとしては
このへんはDOLの商会も同じようなもんだなぁ~♪
とか思ったりしてオイラなりに楽しんでた。

まぁそんな感じでのんびりした時間が流れていったのだけど

DOL風に例えると
冒険が好きな奴がいれば・交易好きな奴・ドンパチやりたい奴
オイラみたいに 盗撮(人間観察) が好きな奴とかいろんな奴がいる
みんなそれぞれ楽しそうに好きなことやっててくれて喜んでたら・・・

フレの一人が
自由行動で単独のフレに気を使ったのか?
退屈してきたのか?
直感で発言したのかしらないが出し抜けに

みんなでカラオケに行こう♪

と言い出した♪

まあこれもDOLの商会ダンジョンツアーみたいな感じで
結局6人でカラオケに行くことになったのだが
驚いたのはそのメンバーに何故かオイラも入ってたことだった

まぁ別に歌うのが嫌いではないのだが・・・

電話帳みたいにぶっといタイトル検索本付いてるデータ満載のカラオケマシンのくせに
何故か?オイラの歌いたい曲TOP10すべてが入ってないのはどういうことだ!!!
と半年前に大激怒して以来カラオケに行っていなかったオイラとしては

歌わない訳にいかないし、かと言って11番目以降に歌いたい曲を歌うのもなんか微妙な気分だし

断ろうとも思ったけど楽しそうにしてるみんなのテンションさげるのも悪いし
少し悩んだ末、最近は弾かずにタンスの肥やしになってたギターを引っ張り出し
カラオケに持ち込むことにしたのだが

カラオケ屋に入った直後に店員から一言!

「楽器の持ち込み演奏はお断りしています!」

言ってきた店員がオイラのタイプの子だったから笑顔で車にしまったけど
理由はどうであれカラオケにマイギターもってくる奴なんて見たことないから
すこし恥ずかしさはあったけど言ってきたのが男性店員ならたぶん

「店で貸し出してるタンバリンやマラカスも楽器だろうがぁぁ!!」

とか大人気ない発言をしていたかもしれないし
店員もカラオケ店の仕事としてルールに従って発言しただけだし
今おもうと美人店員さんのおかげで冷静(下心有り)になれてよかったなぁと思った。
意外だったのはその美人店員さんが発言を少し気にしていたようで
トイレで部屋を出て偶然すれ違った時「先ほどはすいません♪」と
笑顔で声をかけてくれたので5分ほど談笑後、おみやげにメアドを収奪したので

その後は超ご機嫌で 11番目~15番目に歌いたい曲を歌って帰宅した。

しかしカラオケマシンにも入ってない曲ってことはオイラがマニアックなのかもしれないけど
なんでこんないい曲がヒットしないのだろ??と思う素敵な曲がオイラにはたくさんあります。

雑談ついでに少し紹介させてもらうと


「邪魔にならない程度の僕で」
tokoro_convert_20110516162431.jpg
                  http://www.youtube.com/watch?v=Opw6Oxkm6Vo

我が世田谷区の神様と仰ぐ所ジョージさんという贔屓は多少あるけど
初めて聴いた時からオイラにとっては何度聴いても泣けてしまう超名曲です。
まぁカラオケマシンにすら入っていないマニアックな歌なのだけど
リアルフレの結婚式で2度程弾き語りで歌ったオイラの十八番なのだが
今回も懲りずにGWの締めとして下手糞ながらフレ達の前で大人気なく大熱唱して
みんな気を使ってくれたのか?偽善の大拍手を頂きましたぁぁ

そんなこんなで来年は被災地も復興して経済も安定して来年も素敵なGWになるといいなぁ♪

大航海時代 大航海時代 大航海時代 大航海時代 大航海時代 大航海時代 大航海時代 大航海時代 大航海時代 大航海時代 大航海時代 大航海時代 大航海時代 大航海時代 大航海時代 大航海時代 大航海時代 大航海時代 大航海時代 大航海時代 大航海時代 大航海時代 大航海時代 大航海時代 大航海時代 大航海時代 大航海時代 大航海時代 大航海時代 大航海時代 大航海時代 大航海時代 大航海時代 大航海時代 大航海時代 大航海時代
2011/05/16 02:12|雑談TB:0CM:0

ルールはちゃんと守りましょうo(*^▽^*)o~♪  

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
E鯖リスで商会入るなら 絶対ココはやめましょう!
アンジェリク国際水軍inc.
北米開拓街バージニア北・南蛮定期船リーフデ号完備
国籍・経験不問 「コニコニ大商店」「coni-S」へお気軽に♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

昨晩はずっとワイワイ商チャで雑談してたのですがその話題の中で

驚いたのは PK禁止 or 海賊禁止 とかほざいてる商会って
ホントに存在してるんですねぇぇ~
同じ商会長という立場としては正直恥ずかしいです
典型的な21世紀の平和ボケした日本人商会長が考えそうなルールだと思いました

そんな商会長と一緒にされたくないので一言いわせていただくと
「DOLの舞台は16世紀の超危険な大海原だってこと忘れてませんかぁ?」

【共食い】【惨殺】【裏切り】 【強姦中出し】 そして・・・
P_convert_20110225031711.jpg

なんでもありの世界ですよぉぉ~ ぬるいこと言ってんじゃねえぞコラ!

サッカーに例えて話すなら
「キーパーのいないゴールにボール蹴り放題!」
そんなゲームがいいのならとっととDOLやめちまえ

邪魔するヤツがいてくれるからゲームは面白いんだよ♪

それになによりDOLでのPK行為は合法です。

そういうルールなのでルールはちゃんと守りましょう!

DOLルールに文句や不満があるヤツはとっとと去れ!

           
      さてとぉ 「やや黄色いヤツ」 出してとっととねよぉ


2011/02/25 01:40|雑談TB:0CM:0

笑会とお尻は愛とロマンでできているo(*^▽^*)o~♪ 


起きても寝ても女性のお尻のことばかり考えてるコニコニです
もちろんDOL中も、お尻が気になってまったく集中できませんですハイ

昨晩もオンしながら女性のお尻の想像しながら
右手でマウス左手で 「ちんぽ」 を無意識にシゴイておりましたら

アンジェリク国際水軍inc.特殊軍事工場長こと「恋獄のまらいひ」
アンジェリク国際水軍inc.隠密外交特務長こと「精福のバラダギ大佐」
の2人から突然TELLがΣ(゚Д゚;o)


<その時の商茶>

バラダギ >おいコニコニ「ちんぽ」ばっかシゴイてないで南蛮いくぞ!
コニコニ >なぜわかったの??
バラダギ >腐れ「ちんぽ」じゃなく「南蛮貿易」ジゴイてやるよ!このデブ!!
コニコニ >ひぇぇ~
まらいひ >そうよ!あんたみたいなデブ誰も相手にしてくれないから感謝しなさいよ!
まらいひ >私の体に「ちんぽ」入れて「中出し」する想像ばっかしてんじゃないわよ!!
まらいひ >あんたに「ちんぽ」入れられるくらいなら犬に入れられたほうがましよ!
バラダギ >さっさと用意しろこの腐れインポデブがぁぁ!!!!
コニコニ >ひぇぇ~
まらいひ >私達の荷物持たせてあげるからしっかり「ちんぽ」消毒しときなさいよ!
コニコニ >ひえぇぇ~


                         <少しだけ話を盛ってます!>

つまりお2人は・・バファリンみたいに

「笑会とお尻は愛とロマンでできている♪」

ってことが伝えたかったのだと思います
深すぎてオイラにはよくわかりませが・・
まあ「ちんぽ」を順手ではなく逆手でシゴいてるのがバレなくてよかったです
とにかくアメリカ実装を目前にひかえコニコニ代表としては
今後の「DOL展望」みたいなものも予測しながらのんびりやっていきます

あぁ最近ブログネタがありませぬぅ(≧Д≦)ノ

このままではマジに下ネタblogになってしまうので次回ご期待下されぇ~(✿ฺ´∀`✿ฺ)



2011/01/30 21:44|雑談TB:0CM:0

海賊とPKについて 


リスボンにいたらブログを見てくれた某読者さまから応援のTELLを頂きました。


某読者さま>毎回ブログ更新楽しみにしてますよ
コニコニ>>ありがとうございます
某読者さま>私も日本国民ではなく阪神ファンなので気持ちよく分かります!
コニコニ>>そうですかぁ /(。□。ハ

コニコニも厳密に考えると国籍はアンジェリク国際水軍inc.なのかもしれません



さて話は変わりますが
先日冒険ギルドでアンジェリク副代表?的屋コト生臭坊主と久々に出会いました。
彼は約2ヶ月前、副代表就任を依頼して快く引き受けてくれたので
そのお礼に支度金もかね DSSを2D で譲ったのですが
再三の就任要求を巧みにかわしているつもりでいるのか?それとも新手の詐欺か
今だ所属せずひとり辺境の地で生態調査に励むなかなかのツワモノなのですが・・・
彼もコニコニブログの読者のようで2月22日以降に全国亡命も思案中とのことでした。
そして亡命後PKになり最終国籍をポルトガルorオスマンにするか悩んでるとのことでした。
彼には彼なりの思想があるのでとやかく言うつもりはありませんが・・・オイラはいつも思います


海賊に国籍などあるか!!海賊=(国際指名手配)のくせにグジグジ国籍なんぞで悩むな!!!
もし国籍があるとすればホロorナッソーだと思え!!海賊の「賊」って文字が泣いてるぞ!!


まあPK海賊では事情が違うのかもしれませんが・・・


なのでオイラは
PK=オレンジネーム
海賊=レッドネーム

つまりPK海賊別物と考えてますあくまでオイラ個人の考えですが・・・


まあそう言う前説をしたのにはワケがありまして
それは元フレだったこの子のブログを偶然見つけてしまいまして
PKと海賊をあまりに勘違いしてるアホさ加減に呆れた事と


(FPTの妖怪?) http://eeg.jp/kxRk はるか☆エイゲン

E鯖フランス海賊するなら France_pirates_troupe(略称FPT)
           
E鯖フランスPKするなら France_pirates_troupe(略称FPT) に修正してください迷惑です

エ・イ・ゲ・ン・くん
国籍なんぞ気にしたり愛国心がある人は海賊などではありませんよ
「賊」って漢字を辞書などで調べたことありますか???
それとも「賊」をなんてよむのか?わからないのかな???
ブログをはいけんしましたが、あなたがやってることは「かいぞく」ではなくPKです。
かんじがよめないかもなあなたのために、ひらがなとカタカナでかいてみました



そんな事を考えてるうちに本物の海賊団を造りたくなりました
詳細は後日掲載しますいつも最後までお付き合いくださり感謝




2011/01/18 18:04|雑談TB:0CM:0

雑談σ(゚ー^*)  


去年の夏の暑さが嘘のように寒うぃ日が続いてますが
みなさん体調はいかがでしょうか

おかげさまでオイラは「バカは風邪引かない」にあやかり
「変態も風邪引かない」みたいですまあどうでもいいですが・・

最近はメインキャラでリス模擬三昧してまして
コニコニブログのネタになりそうな話題がないのですが
とにかくなんか書けと某読者から無理な要望がありましたのでとにかく書きました
ただでさえつまらぬブログなのに輪をかけてつまらぬ雑談ですので・・
左手でオニーなどしながら期待せず読んでいただければうれしいです


さて我がアンジェリク国際水軍inc.はですね名前のまんま
とっても国際色豊かな笑会でして、まったく統一感がありません
まあそれはそれで面白いとオイラは思ってるのですが
せめてなにか1個くらい統一感があってもいいと思ったのと
みんなから偽善者だと思われたいという野望もありまして
がんばった笑会員には赤いお船をプレゼントしてるんです。

先日もアンジェリク国際水軍inc.特殊軍事工場長のまらいひちゃんが
装甲戦列LVに到達したみたいでこれは偽善者だと思われる絶好のチャンスだと思い
カラカスまで赤い公用装甲戦列艦を造りにいってきました。

まさか勢いで5隻も赤い装甲戦列を造ることになるとは予想だにしてませんでしたが・・

うっかりSS撮るのも忘れたので
その話は後日詳しく「装甲戦列は悩む」ってテーマで掲載するので雑談にもどります。

おかげさまで5隻とも85点以上の出来栄えでして
その内の2隻をまあちゃんの底模擬orBC用にプレゼントできまして
オイラとしては偽善者感をばっちりアピールできて大満足だったのですが・・
後日、熟練が入った頃と思い約束していた初リス模擬に誘ったところ

まらいひ>「冒険が34なのでまだ乗れない!!」
コニコニ>なぬ!

しかしそこから思わぬドラマがありました

準備万端の初模擬まあちゃんを支える会メンバーに
まあちゃんの事情を説明したところ
「残念だぁ~」「初模擬だし装甲乗れる日が楽しみだね~」
などなど上記メンバーからの残念かつフォローコメントが飛び交う中
まあちゃんから一言!

「出ます!」
エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエライコッチャ


ただでさえ初模擬は緊張するし
ビビって出ない上級者(丘模擬ラー&丘PK)が多い中
敷居の高いイメージのあるリス模擬に臆することなく即答で
「出ます!」
と言っただけでもすごい勇気なのに
せめて船くらいはまともなのに乗せてあげたかったオイラの気持ちや
他のメンバー達の気持ちを察して逆に気遣ってさえしてました。
耐久ヘロヘロ戦列艦で玉砕覚悟の初模擬に参加したまあちゃん
アンタは、すごいよぉ(*>д<)/(´ω`◎)ゞ

旗艦のオイラが不甲斐無いばっかりに連敗ばっかだったけど

「久々に熱いものをいただきました!」

せめて初模擬なのでもっと勝たせてやりたかったぁ~il||li▄█▀█●il||li


2011/01/14 05:05|雑談TB:0CM:0

元旦 



あけましておめでとうございます



2011/01/01 04:26|雑談TB:0CM:0

大航海時代Online-Tierra Americana 


大航海時代Online ティエラ・アメリカーナ

DOL4_convert_20101202170714.jpg

フレが発表会に参加して情報流してくれたので
ひと足速く商会BBSに文章のみでUPしたのですが
ようやく大航海時代公式HPに画像など詳細が掲載されましたね

それぞれ注目するところは違うと思うのですが
やはり造船大好きなオイラにとってはなんと言っても
アメリカ船が登場するのはとっても楽しみだし
ずっと陽の目を見なかった「ティークリ」と「一等戦列」にもようやくテコ入れが入るみたいだし
メインキャラ用にとりあえず☆1で造っておいて
熟練入れだけして来年までドックで発酵させておこうと思います

ただ一抹の不安は
先日、造船を大人上げにてカンストして
今アジアで商会員との海事上げ修行が終わったら
造船亡命を計画してるのだけど
まだ新都市「パリ」「フィレンツェ」へ投資できないので
PARIS_convert_20101202195037.jpg
年内に造船亡命を終わらせてても
おフランスとイタリアへ再亡命は面倒いなぁ~
まあそれもこれもゲームでの楽しい悩みだし
まだ3ヶ月近く先の話なので
早くEU戻って亡命しながら
1人でこっそり誰にも干渉されることなく
造船マスターベーションしたいです

                          ね!マキちゃん


2010/12/02 17:41|雑談TB:0CM:0

優等生って苦手なんだよなぁ 


毎晩アジアで商会員と戦列艦LV目指してがんばってるんだけど
何故か優等生なイメージを感じる戦列艦にオイラは興味がわきません
I LVE 戦列艦な人ゴメンネ
でも海事LV60へのレベリングとかBCとか模擬でもあの旋回性能とかは確かに魅力だよね
って分かってるんだけど何故か好きになれないのです
外食行っても店の看板メニューは頼まなかったり
流行へのアンテナや興味すらなくて
自分が食べたいものを食べて着たいもを着るみたいなところが確かにあるな・・
でもワザと流れに逆らってるじゃなくて結果として逆らっちゃってたみたいな感じなんだけどね
もうすぐ戦列艦にみんな乗れるようになるんだけど
本心は引っ張ってもらって楽だから参加してるだけのオイラにとっては
「コニさんなんで戦列乗れるのに乗らないの??」って言われる日が迫ってるのが憂鬱です
戦列LV目指してがんばってる商会員の手前とてもそんなこと言えないので書きました
だってオイラ改装重キャラックが好きなんだもん


2010/11/25 18:00|雑談TB:0CM:0

ごあいさつ 


はじめまして肉汁船大工
コニコニ大商店
             と申します

突然ですが!先日、所属商会をクビになりました
オイラが真面目すぎたのか?それともオイラへの嫉妬か??
もらった納入品を納めたフリして転売したり、リフーデ号を使いまくってた程度の
どこにでもいるごく普通のプリティな平会員だったと思うのですが・・なんでだろぉ~??
まぁ別のリス商会誑かしてオーナーになっちゃったからどうでもいいけど
いきなりへんなご挨拶になってしまいましたが・・まぁ

テキトーに趣味の造船やりながら
テキトーに更新していきますので
テキトーによろしく

2010/10/07 17:43|雑談TB:0CM:0

BLOG内検索フォーム

watch


PR リフォーム 東京

ななんだ↓↓↓この数字は!

お江戸の天気♪

みんな明日も遊んでね!

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 ヤってまった国際造船所 inc. All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
