☆☆☆☆☆☆☆ 役に立たない船つくります♪ ☆☆☆☆☆☆☆

 ↓↓操船と造船技術は4流です!

コニコニ大商店

Author:コニコニ大商店
国籍:オスマン大帝国
所属:アンジェリク国際水軍inc.
趣味:改装重キャラック
日課:卑猥なので書けません
特技:暴走・盗撮・ 変態

【注意事項】
このブログを「お気に入り」へ登録など
間違ってもくれぐれもヨロシク♪♪♪



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


[著作画像利用約款]

このブログで掲載されている
『大航海時代 Online』の画像は、
『大航海時代 Online』公式HPに
おいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の
有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
㈱KOEIが使用許諾を行ったものです。

(C)2010KOEI Co., Ltd. All rights reserved.


           ↑ご自由にお食べ下さい♪

最新ネタ

BLOG記事カテゴリ

月別アーカイブ

こちらも↓↓↓よろしく

このブログをリンクに追加する

このブログをリンクに追加する


--/--/-- --:--|スポンサー広告

笑会とお尻は愛とロマンでできているo(*^▽^*)o~♪ 


起きても寝ても女性のお尻のことばかり考えてるコニコニです
もちろんDOL中も、お尻が気になってまったく集中できませんですハイ

昨晩もオンしながら女性のお尻の想像しながら
右手でマウス左手で 「ちんぽ」 を無意識にシゴイておりましたら

アンジェリク国際水軍inc.特殊軍事工場長こと「恋獄のまらいひ」
アンジェリク国際水軍inc.隠密外交特務長こと「精福のバラダギ大佐」
の2人から突然TELLがΣ(゚Д゚;o)


<その時の商茶>

バラダギ >おいコニコニ「ちんぽ」ばっかシゴイてないで南蛮いくぞ!
コニコニ >なぜわかったの??
バラダギ >腐れ「ちんぽ」じゃなく「南蛮貿易」ジゴイてやるよ!このデブ!!
コニコニ >ひぇぇ~
まらいひ >そうよ!あんたみたいなデブ誰も相手にしてくれないから感謝しなさいよ!
まらいひ >私の体に「ちんぽ」入れて「中出し」する想像ばっかしてんじゃないわよ!!
まらいひ >あんたに「ちんぽ」入れられるくらいなら犬に入れられたほうがましよ!
バラダギ >さっさと用意しろこの腐れインポデブがぁぁ!!!!
コニコニ >ひぇぇ~
まらいひ >私達の荷物持たせてあげるからしっかり「ちんぽ」消毒しときなさいよ!
コニコニ >ひえぇぇ~


                         <少しだけ話を盛ってます!>

つまりお2人は・・バファリンみたいに

「笑会とお尻は愛とロマンでできている♪」

ってことが伝えたかったのだと思います
深すぎてオイラにはよくわかりませが・・
まあ「ちんぽ」を順手ではなく逆手でシゴいてるのがバレなくてよかったです
とにかくアメリカ実装を目前にひかえコニコニ代表としては
今後の「DOL展望」みたいなものも予測しながらのんびりやっていきます

あぁ最近ブログネタがありませぬぅ(≧Д≦)ノ

このままではマジに下ネタblogになってしまうので次回ご期待下されぇ~(✿ฺ´∀`✿ฺ)



2011/01/30 21:44|雑談TB:0CM:0

海賊とPKについて 


リスボンにいたらブログを見てくれた某読者さまから応援のTELLを頂きました。


某読者さま>毎回ブログ更新楽しみにしてますよ
コニコニ>>ありがとうございます
某読者さま>私も日本国民ではなく阪神ファンなので気持ちよく分かります!
コニコニ>>そうですかぁ /(。□。ハ

コニコニも厳密に考えると国籍はアンジェリク国際水軍inc.なのかもしれません



さて話は変わりますが
先日冒険ギルドでアンジェリク副代表?的屋コト生臭坊主と久々に出会いました。
彼は約2ヶ月前、副代表就任を依頼して快く引き受けてくれたので
そのお礼に支度金もかね DSSを2D で譲ったのですが
再三の就任要求を巧みにかわしているつもりでいるのか?それとも新手の詐欺か
今だ所属せずひとり辺境の地で生態調査に励むなかなかのツワモノなのですが・・・
彼もコニコニブログの読者のようで2月22日以降に全国亡命も思案中とのことでした。
そして亡命後PKになり最終国籍をポルトガルorオスマンにするか悩んでるとのことでした。
彼には彼なりの思想があるのでとやかく言うつもりはありませんが・・・オイラはいつも思います


海賊に国籍などあるか!!海賊=(国際指名手配)のくせにグジグジ国籍なんぞで悩むな!!!
もし国籍があるとすればホロorナッソーだと思え!!海賊の「賊」って文字が泣いてるぞ!!


まあPK海賊では事情が違うのかもしれませんが・・・


なのでオイラは
PK=オレンジネーム
海賊=レッドネーム

つまりPK海賊別物と考えてますあくまでオイラ個人の考えですが・・・


まあそう言う前説をしたのにはワケがありまして
それは元フレだったこの子のブログを偶然見つけてしまいまして
PKと海賊をあまりに勘違いしてるアホさ加減に呆れた事と


(FPTの妖怪?) http://eeg.jp/kxRk はるか☆エイゲン

E鯖フランス海賊するなら France_pirates_troupe(略称FPT)
           
E鯖フランスPKするなら France_pirates_troupe(略称FPT) に修正してください迷惑です

エ・イ・ゲ・ン・くん
国籍なんぞ気にしたり愛国心がある人は海賊などではありませんよ
「賊」って漢字を辞書などで調べたことありますか???
それとも「賊」をなんてよむのか?わからないのかな???
ブログをはいけんしましたが、あなたがやってることは「かいぞく」ではなくPKです。
かんじがよめないかもなあなたのために、ひらがなとカタカナでかいてみました



そんな事を考えてるうちに本物の海賊団を造りたくなりました
詳細は後日掲載しますいつも最後までお付き合いくださり感謝




2011/01/18 18:04|雑談TB:0CM:0

アンジェリク国際水軍inc. 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
E鯖でリス模擬するのなら 絶対ココはやめましょう!
アンジェリク国際水軍inc.
国籍・経験不問 「コニコニ大商店」「coni-S」へお気軽に♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


コニコニが2月22日のアメリカーナ実装によるパリフィレンツェ投資待ちによる
ヴェネチア国籍での滞在が早いもので1ヶ月以上経過しました


リアルでの仕事が     との取引が仕入れの大半を占める仕事をやってることもあるのか?


サッカー日本代表は応援しますが民主党(日本政府)にはまったく期待してません
リアルですら愛国心があまり無いと言うかブッちゃけてしまうとですね

気が合わない日本の知人 ≦ 世話になってる外国の知人

というオイラは考え方なので当然DOLでも

気が合わない同国籍のフレ ≦ 世話になってる他国籍のフレ

という考え方なオイラはごく自然に

母国(愛国心) アンジェリク国際水軍inc.(商会愛)

つまり

所属笑会(商会)員最優先最愛至上主義!! なのです


笑会設立に際し 「国際」 というフレーズにこだわったのも
気が合わない日本の知人(同国籍)への怨み!! もあったのかもしれませんが
とにかく 北朝鮮国籍 だろうが 他国商会のスパイだろうが
国際ダイヤモンド輸出機構、凄腕の殺し屋まらいひ だろうが
アンジェリク国際水軍inc.に所属すれば 「国籍なんか関係ない!!」 のです
まあ熱く語ってしまいましたがアンジェリク国際水軍inc.は・・
そういうオイラの独断先行による 「オナニー」 (自己満足)によって設立しました。
現在の笑会所在地であるリスボンもオイラがポルトガル好きなのではなく 「便利」 なだけであり
今後の状況の変化や利便性によって所在地の移転も当然視野に入れながら運営しております

まあこう言うことは本来、オイラのブログではなく商会HPや商会BBSに掲載するのがスジなのですが
笑会代表として笑会宣伝を考えた姑息な一面もあり「大人の事情」って事でご勘弁ください

それではみなさん商会チャットでお会いできる日を楽しみにしております
2011/01/17 18:04|笑会(商会)TB:0CM:0

雑談σ(゚ー^*)  


去年の夏の暑さが嘘のように寒うぃ日が続いてますが
みなさん体調はいかがでしょうか

おかげさまでオイラは「バカは風邪引かない」にあやかり
「変態も風邪引かない」みたいですまあどうでもいいですが・・

最近はメインキャラでリス模擬三昧してまして
コニコニブログのネタになりそうな話題がないのですが
とにかくなんか書けと某読者から無理な要望がありましたのでとにかく書きました
ただでさえつまらぬブログなのに輪をかけてつまらぬ雑談ですので・・
左手でオニーなどしながら期待せず読んでいただければうれしいです


さて我がアンジェリク国際水軍inc.はですね名前のまんま
とっても国際色豊かな笑会でして、まったく統一感がありません
まあそれはそれで面白いとオイラは思ってるのですが
せめてなにか1個くらい統一感があってもいいと思ったのと
みんなから偽善者だと思われたいという野望もありまして
がんばった笑会員には赤いお船をプレゼントしてるんです。

先日もアンジェリク国際水軍inc.特殊軍事工場長のまらいひちゃんが
装甲戦列LVに到達したみたいでこれは偽善者だと思われる絶好のチャンスだと思い
カラカスまで赤い公用装甲戦列艦を造りにいってきました。

まさか勢いで5隻も赤い装甲戦列を造ることになるとは予想だにしてませんでしたが・・

うっかりSS撮るのも忘れたので
その話は後日詳しく「装甲戦列は悩む」ってテーマで掲載するので雑談にもどります。

おかげさまで5隻とも85点以上の出来栄えでして
その内の2隻をまあちゃんの底模擬orBC用にプレゼントできまして
オイラとしては偽善者感をばっちりアピールできて大満足だったのですが・・
後日、熟練が入った頃と思い約束していた初リス模擬に誘ったところ

まらいひ>「冒険が34なのでまだ乗れない!!」
コニコニ>なぬ!

しかしそこから思わぬドラマがありました

準備万端の初模擬まあちゃんを支える会メンバーに
まあちゃんの事情を説明したところ
「残念だぁ~」「初模擬だし装甲乗れる日が楽しみだね~」
などなど上記メンバーからの残念かつフォローコメントが飛び交う中
まあちゃんから一言!

「出ます!」
エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエライコッチャ


ただでさえ初模擬は緊張するし
ビビって出ない上級者(丘模擬ラー&丘PK)が多い中
敷居の高いイメージのあるリス模擬に臆することなく即答で
「出ます!」
と言っただけでもすごい勇気なのに
せめて船くらいはまともなのに乗せてあげたかったオイラの気持ちや
他のメンバー達の気持ちを察して逆に気遣ってさえしてました。
耐久ヘロヘロ戦列艦で玉砕覚悟の初模擬に参加したまあちゃん
アンタは、すごいよぉ(*>д<)/(´ω`◎)ゞ

旗艦のオイラが不甲斐無いばっかりに連敗ばっかだったけど

「久々に熱いものをいただきました!」

せめて初模擬なのでもっと勝たせてやりたかったぁ~il||li▄█▀█●il||li


2011/01/14 05:05|雑談TB:0CM:0

最強の汎用大砲を探せ(大砲性能検証その壱) 


年明け第一弾なのでちょっとマジメに
最強の汎用大砲の性能検証企画をやってみたいと思います。

ただオイラとしては基本データである
弾種・貫通力・射程・弾速・炸裂範囲・装填速度
の6項目を各大砲ごとに比べるのではなく

オイラのブログなのでオイラが疑問に思う事をベースに
オイラの独断で大砲性能の検証をしてみました。

検証①
二連弾防御or回避(通称rk)が発動中だと 名キャノ16 or 名カロ16 or 名シュミネ16 ではどのクリが一番痛いのか??

cks_convert_20110110211603.jpg

BCや模擬でのエルナン(副官)の使用率が非常に高く二連弾防御・回避(通称rk)のダブル発動のケースで
検証はオイラのメインキャラconi-Sとアンジェリク国際水軍inc.特殊軍事工場長まらいひちゃんの協力のもと
あくまで参考データですが実験してみました。

mc_convert_20110110214608.jpg

 検証は各16門大砲を1スロのみ装備それぞれ5回づつ砲撃してダメージ数値と平均値を測定します。

【検証結果】

名匠キャノン砲16門
①120-80-103-59-75=平均ダメージ87
②178-164-166-150-176=平均ダメージ167
③245-247-183-189-184=平均ダメージ210
④281-220-248-242-281=平均ダメージ254

名匠カロネード砲16門
①88-113-143-71-69=平均ダメージ97
②155-171-187-180-142=平均ダメージ167
③233-159-229-205-216=平均ダメージ208
④248-288-248-288-288=平均ダメージ272

名匠シュミネ砲16門
①104-92-91-88-75=平均ダメージ90
②192-155-108-172-209=平均ダメージ167
③114-99-139-159-159=平均ダメージ134
④263-234-225-222-217=平均ダメージ232


【①砲撃スキル無し】 【②水平射撃15のみ】 【③水平射撃15・弾道学15】 【④水平射撃15・弾道学15・貫通15】
①②③④共に砲術家にて砲術17でそれぞれ5回づつの砲撃ダメージと平均値を計測しました
大砲を交換するたび港へ戻る為、砲撃距離に若干の誤差が出てしまうのであくまで参考データです


まーちゃん実験手伝ってくれてあんがとねいつも大感謝


ガラにも無くマジメやったのでくたびれましたぁ><あけおめ(∩´∀`@)⊃




2011/01/05 17:49|実験室TB:0CM:0

元旦 



あけましておめでとうございます



2011/01/01 04:26|雑談TB:0CM:0

BLOG内検索フォーム

watch


PR リフォーム 東京

ななんだ↓↓↓この数字は!

お江戸の天気♪

みんな明日も遊んでね!

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 ヤってまった国際造船所 inc. All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
