☆☆☆☆☆☆☆ 役に立たない船つくります♪ ☆☆☆☆☆☆☆

 ↓↓操船と造船技術は4流です!

コニコニ大商店

Author:コニコニ大商店
国籍:オスマン大帝国
所属:アンジェリク国際水軍inc.
趣味:改装重キャラック
日課:卑猥なので書けません
特技:暴走・盗撮・ 変態

【注意事項】
このブログを「お気に入り」へ登録など
間違ってもくれぐれもヨロシク♪♪♪



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


[著作画像利用約款]

このブログで掲載されている
『大航海時代 Online』の画像は、
『大航海時代 Online』公式HPに
おいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の
有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
㈱KOEIが使用許諾を行ったものです。

(C)2010KOEI Co., Ltd. All rights reserved.


           ↑ご自由にお食べ下さい♪

最新ネタ

BLOG記事カテゴリ

月別アーカイブ

こちらも↓↓↓よろしく

このブログをリンクに追加する

このブログをリンクに追加する


--/--/-- --:--|スポンサー広告

妊娠しにくい亡命講座(その弐) 


「中出し」 とか 「SEX」 とか 「ウンコ」 とか

あんまり書くの関心しないなぁ~ってご意見を頂きましたので今後はなるべく

 「受精」 とか 「営み」 とか 「大便」 とかに訂正して

「中出し」 とか 「SEX」 とか 「ウンコ」 とか書かないように

ブログ運営するつもりも反省する気もまったくありませんので

これからも「ウンコまみれブログ」どうかご贔屓にぃ~


って事でここからは少しマジメに書きます



妊娠しにくい亡命講座(その壱)で大まかな内容は理解できたとたぶん思うので
今回は投資亡命に必要なモノやコツなどを紹介します


投資亡命必需品


①投資金
 本拠地10M・造船所のある領地5M・それ以外の領地2M以上が相場らしいです

②投資申請書
亡命する国数にもよりますが1000枚ほど買って足らなければ補充って感じかな

③名声
冒・交・海のどれか1種の名声が15万ほどあれば全国亡命可能
逆に言えば合計名声が低いうちに全国亡命した方が
亡命時の名声ペナルティは0を下回ることはないのでお得

④ジャファル
オスマン亡命する場合はオスマン交信が出来る副官が必須
最速で取得するのがジャファル

⑤強い愛国心?
愛国心が強く亡命に抵抗を感じてる人に限って言うと
投資亡命は単純に国籍を変えたい移籍亡命と違い
母国を裏切ったり捨てると考えるのではなく
「母国を飛び出し大きく成長して母国へ戻る!」
って感じの鮭みたいな表現がわかりやすいのかな?
まあDOLには日本国籍ないからオイラは愛国心とかどうでもいいですが・・

⑥注意点
お得と言えばお得面倒と言えば面倒なのですがをご覧下さい

nb_convert_20101224222422.jpg

すでに全国亡命された方にはどうでもいい話?気になる話?なのかは分かりませんが
これから全国亡命をされる方はパリ・フィレンツェが実装される
2011年2月22日まで待つことをお薦めします。
現状DOLでのパリ・フィレンツェの重要度はわかりませんので
お得と言えばお得面倒と言えば面倒って事で〆ます



⑦国勢(大国度順位)
国籍によって亡命の順番が違ってきます。
元の母国に戻らないのであればポル国籍が有利に思えますが。
愛しの母国に戻るのであればどこの国籍も有利・不利はあまりないと思いますたぶん・・
亡命中の国勢(大国度順位)は若干タイムラグはありますが下記HPが便利です。
http://dol.egret.jp/gtf/?page=country

大国度

こうして見るとE鯖ポルトガルはブッチ切りで全鯖NO1の大国なんですね~
まあ長々と書いてしまいましたが亡命に関しては以上です。
もしご質問等々ありましたらオイラではなくDOLwiki先生へどうぞ
いつも最後までお付き合いくださり感謝



2010/12/24 22:53|造船亡命TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://coniconidaisyouten.blog71.fc2.com/tb.php/13-8559ea4f

BLOG内検索フォーム

watch


PR リフォーム 東京

ななんだ↓↓↓この数字は!

お江戸の天気♪

みんな明日も遊んでね!

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 ヤってまった国際造船所 inc. All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
