☆☆☆☆☆☆☆ 役に立たない船つくります♪ ☆☆☆☆☆☆☆

 ↓↓操船と造船技術は4流です!

コニコニ大商店

Author:コニコニ大商店
国籍:オスマン大帝国
所属:アンジェリク国際水軍inc.
趣味:改装重キャラック
日課:卑猥なので書けません
特技:暴走・盗撮・ 変態

【注意事項】
このブログを「お気に入り」へ登録など
間違ってもくれぐれもヨロシク♪♪♪



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


[著作画像利用約款]

このブログで掲載されている
『大航海時代 Online』の画像は、
『大航海時代 Online』公式HPに
おいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の
有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
㈱KOEIが使用許諾を行ったものです。

(C)2010KOEI Co., Ltd. All rights reserved.


           ↑ご自由にお食べ下さい♪

最新ネタ

BLOG記事カテゴリ

月別アーカイブ

こちらも↓↓↓よろしく

このブログをリンクに追加する

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

海賊とPKについて 


リスボンにいたらブログを見てくれた某読者さまから応援のTELLを頂きました。


某読者さま>毎回ブログ更新楽しみにしてますよ
コニコニ>>ありがとうございます
某読者さま>私も日本国民ではなく阪神ファンなので気持ちよく分かります!
コニコニ>>そうですかぁ /(。□。ハ

コニコニも厳密に考えると国籍はアンジェリク国際水軍inc.なのかもしれません



さて話は変わりますが
先日冒険ギルドでアンジェリク副代表?的屋コト生臭坊主と久々に出会いました。
彼は約2ヶ月前、副代表就任を依頼して快く引き受けてくれたので
そのお礼に支度金もかね DSSを2D で譲ったのですが
再三の就任要求を巧みにかわしているつもりでいるのか?それとも新手の詐欺か
今だ所属せずひとり辺境の地で生態調査に励むなかなかのツワモノなのですが・・・
彼もコニコニブログの読者のようで2月22日以降に全国亡命も思案中とのことでした。
そして亡命後PKになり最終国籍をポルトガルorオスマンにするか悩んでるとのことでした。
彼には彼なりの思想があるのでとやかく言うつもりはありませんが・・・オイラはいつも思います


海賊に国籍などあるか!!海賊=(国際指名手配)のくせにグジグジ国籍なんぞで悩むな!!!
もし国籍があるとすればホロorナッソーだと思え!!海賊の「賊」って文字が泣いてるぞ!!


まあPK海賊では事情が違うのかもしれませんが・・・


なのでオイラは
PK=オレンジネーム
海賊=レッドネーム

つまりPK海賊別物と考えてますあくまでオイラ個人の考えですが・・・


まあそう言う前説をしたのにはワケがありまして
それは元フレだったこの子のブログを偶然見つけてしまいまして
PKと海賊をあまりに勘違いしてるアホさ加減に呆れた事と


(FPTの妖怪?) http://eeg.jp/kxRk はるか☆エイゲン

E鯖フランス海賊するなら France_pirates_troupe(略称FPT)
           
E鯖フランスPKするなら France_pirates_troupe(略称FPT) に修正してください迷惑です

エ・イ・ゲ・ン・くん
国籍なんぞ気にしたり愛国心がある人は海賊などではありませんよ
「賊」って漢字を辞書などで調べたことありますか???
それとも「賊」をなんてよむのか?わからないのかな???
ブログをはいけんしましたが、あなたがやってることは「かいぞく」ではなくPKです。
かんじがよめないかもなあなたのために、ひらがなとカタカナでかいてみました



そんな事を考えてるうちに本物の海賊団を造りたくなりました
詳細は後日掲載しますいつも最後までお付き合いくださり感謝




スポンサーサイト
2011/01/18 18:04|雑談TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://coniconidaisyouten.blog71.fc2.com/tb.php/22-76b4c15f

BLOG内検索フォーム

watch


PR リフォーム 東京

ななんだ↓↓↓この数字は!

お江戸の天気♪

みんな明日も遊んでね!

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 ヤってまった国際造船所 inc. All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
