☆☆☆☆☆☆☆ 役に立たない船つくります♪ ☆☆☆☆☆☆☆

 ↓↓操船と造船技術は4流です!

コニコニ大商店

Author:コニコニ大商店
国籍:オスマン大帝国
所属:アンジェリク国際水軍inc.
趣味:改装重キャラック
日課:卑猥なので書けません
特技:暴走・盗撮・ 変態

【注意事項】
このブログを「お気に入り」へ登録など
間違ってもくれぐれもヨロシク♪♪♪



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


[著作画像利用約款]

このブログで掲載されている
『大航海時代 Online』の画像は、
『大航海時代 Online』公式HPに
おいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の
有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
㈱KOEIが使用許諾を行ったものです。

(C)2010KOEI Co., Ltd. All rights reserved.


           ↑ご自由にお食べ下さい♪

最新ネタ

BLOG記事カテゴリ

月別アーカイブ

こちらも↓↓↓よろしく

このブログをリンクに追加する

このブログをリンクに追加する


--/--/-- --:--|スポンサー広告

ヴェネ書庫には愛とロマンがありましたぁ~b(*^0^*)d 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
E鯖で冒険するのなら 絶対ココはやめましょう!
アンジェリク国際水軍inc.
国籍・経験不問 「コニコニ大商店」「coni-S」へお気軽に♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

オイラは大好きなモノは最初に食べる派なんだけど
何故か大好きな大砲ぶっ放すの我慢して苦手な冒険修行をやっとります
まあオイラの ミニオン砲 キャノン砲 は毎日欠かさずぶっ放しまくりですけど・・・

まあそれもこれも22日に実装のこの船に乗りたいが為だけに
最速冒険上げ美術修行をヴェネ書庫にて引籠もっておるのですがぁ

aian_convert_20110210135218.jpg
http://navy.ap.teacup.com/kumiko-meru/877.html?rev=1

肥によると現時点で最高峰の船かつフリーゲート船ってこともあって
現状のロイフリ冒険Lv36スパフリ冒険Lv48から推察すると!

「冒険20くらいで乗れんじゃねぇのかぁ~」

というアンジェリク笑会最高顧問「ナバホ族長」の意見は完全スルーして
最悪冒険Lv60ラインが乗船条件となるかもしれないと予測して修行を決意した訳です
仮にそれまでに乗れても冒険LV上げて損は無いし長い目でみれば一石二鳥と割り切り
苦手な冒険修行をガラにも無くコツコツやっておるわけですハイ

まあ船の話はこのへんで美術修行の話もしておきますと

美術地図修行はとにかく「平凡プレイ過ぎてマゾいです。

【準備するもの】

職業:盗賊 (おすすめ)
スキル :美術・探索・開錠 (詳しくはwiki先生へ)
アイテム:頭痛薬 (必須)
    海神or海王のお守り(あると便利)   
    雷神or雷王のお守り(あると便利) 
    炎神or炎王のお守り(あると便利)
    冒険技能教本 (冒険スキル足りない人はその他ブースト)
   空きアイテム枠or共有倉庫枠orキャプテンバック (多いほどGood)

仲間:(地図出しor地図持ち どちらか手伝ってくれる仲間が最低1人必須)

上記が揃えばヴェネ書庫にて【教会の宗教画の地図R8】を出しまくり
ナポリで発見・報告を繰り返し地図が無くなるとヴェネ書庫へ戻るの繰り返し
これが最速冒険Lv上げ美術地図回しの全貌です!
って事になってるのですがぁ・・・やはりそれでは噂通りの超退屈修行なので

「おもしろきこともなき世におもしろく」 by高杉晋作

高杉先生を尊敬してやまぬオイラとしてはとにかく楽しく美術地図回しが出来ないか悩みに悩んだ末
つ、ついに 神が降りた! 閃いた 「秘儀」 をご紹介します▼ω▼

hatya4_convert_20110211052334.jpg

まままさに・・・ 16世紀だからこそ許される秘儀】
その名も  秘儀ご恩返し (マジメに地図出ししてくれてるフレの股間を覗く超極悪技)

高杉先生ごめんなさいぃぃ& おかあちゃ~ぁんオイラ最低なウンコ息子になりましたぁ~

ああぁぁぁ楽しすぎて 盗撮 美術修行 はしばらく止めれそうにありません

「ヴェネ書庫には愛とロマンがありましたぁ!」

2011/02/10 02:46|修行?TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://coniconidaisyouten.blog71.fc2.com/tb.php/30-d1be6105

BLOG内検索フォーム

watch


PR リフォーム 東京

ななんだ↓↓↓この数字は!

お江戸の天気♪

みんな明日も遊んでね!

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 ヤってまった国際造船所 inc. All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
