☆☆☆☆☆☆☆ 役に立たない船つくります♪ ☆☆☆☆☆☆☆

 ↓↓操船と造船技術は4流です!

コニコニ大商店

Author:コニコニ大商店
国籍:オスマン大帝国
所属:アンジェリク国際水軍inc.
趣味:改装重キャラック
日課:卑猥なので書けません
特技:暴走・盗撮・ 変態

【注意事項】
このブログを「お気に入り」へ登録など
間違ってもくれぐれもヨロシク♪♪♪



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


[著作画像利用約款]

このブログで掲載されている
『大航海時代 Online』の画像は、
『大航海時代 Online』公式HPに
おいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の
有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
㈱KOEIが使用許諾を行ったものです。

(C)2010KOEI Co., Ltd. All rights reserved.


           ↑ご自由にお食べ下さい♪

最新ネタ

BLOG記事カテゴリ

月別アーカイブ

こちらも↓↓↓よろしく

このブログをリンクに追加する

このブログをリンクに追加する


--/--/-- --:--|スポンサー広告

マ●コの方が気持ちいい(*゚▽゚*) 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
E鯖リスで海事商会入るなら 絶対ココはやめましょう!
アンジェリク国際水軍inc.
北米開拓街バージニア北・南蛮定期船リーフデ号完備
国籍・経験不問 「コニコニ大商店」「coni-S」へお気軽に♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

オイラは耳掃除が大好きなんだけどいつも疑問に思うことがあります
それは「耳」と「耳かき」ではどちらが気持ち良いのでしょうか?
残念ながら「耳かき」にはなった事がないのであくまで推測ですが・・・
たぶん「耳かき」より「耳」のほうが気持ち良いと思います。
なのでSEXも男女の性器の形状から考えれば

「耳かき(チ●ポ)」より「耳(マ●コ)」が気持ちいいと思います
なに言ってるんでしょうかコニコニです

さて 赤ネ のオイラが言っても説得力ないかもしれませんが

【その壱】
外洋でオイラにレアアイテム奪われムカついて
オイラに罵声を浴びせてきたあなたですあなた!
こっそりこのブログ見てると思うので名前はあえて公表しませんが

ちゃんとKOEIの約款確認してますか~ぁ?
「DOLでのPK行為は合法ですよ~ぉ!」

それにオイラは
「ルールを厳守するまじめな海賊です!」

逆にルール守って遊んでる人に罵声を浴びせるのはルール違反ですよぉぉ

【DOLルールに不満があるなら】KOEIさんに相談されるか
お辞めになるのもひとつの手なのでおすすめします

ドクロ蛙convert_20110311054540

【その弐】
外洋でよくオイラに「PK死ねや~ぁ」と罵声を浴びせ挑んでこられる
(自称)白ネPKK商会 のあなたですいぁ!あなた達かな
こっそりこのブログ見てると思うので商会名はあえて公表しませんが

ちゃんとKOEIの約款確認してますか~ぁ?
「DOLでのPK行為は合法ですよ~ぉ!」

それにオイラは
「ルールを厳守するまじめな海賊です!」

逆にルール守って遊んでる人に罵声を浴びせるのはルール違反ですよぉぉ


PK行為が 違法 なゲームでPKを討伐することはPKKと認めます
さらにルール違反者を取り締まった正義の味方と認めます


ですが残念なことに・・・・・


PK行為が 合法 なDOLでPKをいくら討伐したところで
ルール違反者を取り締まった訳でもなく正義の味方でもないと思います。
そして赤ネ(PK)のオイラを討伐するのはご自由ですが
DOLでPK行為が 合法 である以上赤ネ(PK)のオイラをいくら討伐しても
それはPKKではなくオイラというDOLルールを守ってる真面目なプレーヤーを倒してる
オイラと 同類 名前が白いPK です。

PK=(色付き)・PK=(暴力団・海賊)・PK=(ルール違反者)
PKK=(白ネ)・PKK=(警察)・PKK=(正義の味方)

上記のようにPKとPKKを解釈したいみなさん
そしてPKKを正当化させたり正義の味方=PKKを気取りたいみなさん
DOLではなく【PK行為が 違法 なゲーム】に行かれるか
お辞めになるのもひとつの手なのでおすすめします


オイラはDOLが大好きです♪ちゃんとDOLルールを守り課金して遊んでます。
なので罵声を言われる心当たりがありません何か問題でもありますか???


さてとぉ北米で 海賊 でもして やや黄色いヤツ 出してねぉ

2011/03/10 17:55|未分類TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://coniconidaisyouten.blog71.fc2.com/tb.php/37-12b3b7c4

BLOG内検索フォーム

watch


PR リフォーム 東京

ななんだ↓↓↓この数字は!

お江戸の天気♪

みんな明日も遊んでね!

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 ヤってまった国際造船所 inc. All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
