☆☆☆☆☆☆☆ 役に立たない船つくります♪ ☆☆☆☆☆☆☆

 ↓↓操船と造船技術は4流です!

コニコニ大商店

Author:コニコニ大商店
国籍:オスマン大帝国
所属:アンジェリク国際水軍inc.
趣味:改装重キャラック
日課:卑猥なので書けません
特技:暴走・盗撮・ 変態

【注意事項】
このブログを「お気に入り」へ登録など
間違ってもくれぐれもヨロシク♪♪♪



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


[著作画像利用約款]

このブログで掲載されている
『大航海時代 Online』の画像は、
『大航海時代 Online』公式HPに
おいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の
有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
㈱KOEIが使用許諾を行ったものです。

(C)2010KOEI Co., Ltd. All rights reserved.


           ↑ご自由にお食べ下さい♪

最新ネタ

BLOG記事カテゴリ

月別アーカイブ

こちらも↓↓↓よろしく

このブログをリンクに追加する

このブログをリンクに追加する


--/--/-- --:--|スポンサー広告

めざせ二刀流!両手で交互にオナニー修行!(/。\)イヤン! 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
E鯖リスで商会探されてる方 絶対ココはやめましょう!
アンジェリク国際水軍inc.
北米開拓街バージニア北・南蛮定期船リーフデ号完備
国籍・経験不問 「コニコニ大商店」「coni-S」までお気軽に♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今年も地元の公園や河川敷では 「さくら が満開でした。
恒例行事のお花見会や屋形船での宴会はありませんでしたが
今年の 「さくら は今までで見た中で一番美しいと思えました。
来年は今年以上に美しい 「さくら が舞い復興を祝えるといいなぁと思います。

さて先日コニコニがオスマントルコ「血の契約」 を結び
ようやく長かった全国(7ヵ国)造船亡命もこれにて完了しましたぁ

Ottoman_convert_20110420181535.jpg

以前、オイラのブログで「妊娠しにくい亡命講座」ってタイトルで少し紹介しましたが
オスマン交信可能な副官と忍耐力さえあれば誰でもできる簡単な作業なので
詳しく知りたい方はDOLwiki先生にてお調べください。


まぁメインに続き2人目のャラになってしまうのはNPなのだけど
さすがに生業が船大工だから多少の不便も感じるのでセオリー通りの漂白を検討したものの
「辺境に籠って漂白するのがメンドクサい!」
なので・・・海事上げしながら漂白の時間潰しをすることに決めたその直後!
オイラの行動をずっと監視していたのか?それとも新手の隠れファンなのか??
我がアンジェリク笑会「淫狂の鬼軍曹コト えりうす 」からTELがぁヽ(≧Д≦)ノ


<その時の会話>

鬼軍曹 >コニコニ「ちんぽ」シゴイてないで俺さまが1等戦列乗れるまで海事上げ手伝えやぁ!
コニコニ >(>Д<)ゝ”イエッサ!!
鬼軍曹 >お前みたいな外道の超下手クソを誘ってやるんだ感謝しろやぁこのブタ野郎がぁ!!
コニコニ >(>Д<)ゝ”イエッサ!!
鬼軍曹 >あとお前はPS3でDOLやってるらしいなぁ!
コニコニ >(>Д<)ゝ”イエッサ!!
鬼軍曹 >PS3みたいな時代遅れの糞ゲーム機なんかとっととドブに廃してPCでDOLやれやぁ!!
コニコニ >(>Д<)ゝ”イエッサ!!
コニコニ >さすが鬼軍曹殿PS3ユーザー1億人を敵に回すその強気の発言カッコいいですぅぅ!!
鬼軍曹 >当たり前じゃ!俺さまを誰だと思ってるんだぁぁぁ!!
鬼軍曹 >PS3の腐れ外道のチン粕野郎どもが何人きても赤子の手を捻る以下の粕じゃぁぁ!!
鬼軍曹 >わかったらさっさと秋葉にいって尊敬する俺さまと同型のマウス買って来いやぁ!!!
コニコニ >(>Д<)ゝ”イエッサ!!
鬼軍曹 >まぁどうせお前みたいな下手クソ外道ブタがなに使っても豚に真珠だけどな!!!

                       
                  <まぁそんな話が有ったか?無かったか?はさておき!>

早速、鬼軍曹えりうすに薦めてもらった豚に真珠マウスを購入しましたぁ
coniconi_convert_20110420193125.jpg
          http://www.logicool.co.jp/ja-jp/mice-pointers/mice/devices/5750

さすがにまだまだ不慣れなPCで外洋やるのはドキドキで教習所通いの腕だけど
超負けず嫌いな性格とは裏腹に負けた相手に対して
道具(PC)のせいにしてみたり見苦しい言い訳だけはしたくないオイラとしては
これでPCで遊ぶ最高の環境はバッチリ整ったので
一日も早いPCでの外洋本格デビューが楽しみです。

まぁ最終的にPC?PS3?どっちになるかはまだ???なんだけど
しばらく二刀流でやってみることにより今まで気付かなかった
PC・PS3両方の利点や欠点そして色々な発見や閃きがあるかもしれないし
オイラなりに楽しく顔晴ってみようとおもいます

あぁそれから只今、PCにてDOL操船修行中のオイラですがその他いろいろな皆様ぁぁ
洋上で遭遇した際、一切遠慮は不要です!ガンガン襲ってきてくださいね
大航海時代 大航海時代 大航海時代 大航海時代 大航海時代 大航海時代 大航海時代 大航海時代 大航海時代 大航海時代 大航海時代 大航海時代 大航海時代 大航海時代 大航海時代 大航海時代 大航海時代 大航海時代 大航海時代 大航海時代 大航海時代 大航海時代 大航海時代 大航海時代 大航海時代 大航海時代 大航海時代 大航海時代 大航海時代 大航海時代 大航海時代 大航海時代 大航海時代 大航海時代 大航海時代 大航海時代
2011/04/20 18:18|修行?TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://coniconidaisyouten.blog71.fc2.com/tb.php/40-f0d6508e

BLOG内検索フォーム

watch


PR リフォーム 東京

ななんだ↓↓↓この数字は!

お江戸の天気♪

みんな明日も遊んでね!

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 ヤってまった国際造船所 inc. All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
