☆☆☆☆☆☆☆ 役に立たない船つくります♪ ☆☆☆☆☆☆☆

 ↓↓操船と造船技術は4流です!

コニコニ大商店

Author:コニコニ大商店
国籍:オスマン大帝国
所属:アンジェリク国際水軍inc.
趣味:改装重キャラック
日課:卑猥なので書けません
特技:暴走・盗撮・ 変態

【注意事項】
このブログを「お気に入り」へ登録など
間違ってもくれぐれもヨロシク♪♪♪



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


[著作画像利用約款]

このブログで掲載されている
『大航海時代 Online』の画像は、
『大航海時代 Online』公式HPに
おいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の
有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
㈱KOEIが使用許諾を行ったものです。

(C)2010KOEI Co., Ltd. All rights reserved.


           ↑ご自由にお食べ下さい♪

最新ネタ

BLOG記事カテゴリ

月別アーカイブ

こちらも↓↓↓よろしく

このブログをリンクに追加する

このブログをリンクに追加する


--/--/-- --:--|スポンサー広告

タンバリンとマラカスも楽器だろうがぁ!!!!事件┌(・∀・)┘チャッチャッ  

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
E鯖リスで商会探してる方 絶対ココはやめましょう!
アンジェリク国際水軍inc.
開拓街バージニア北(造船所R2)南蛮定期船リーフデ号完備
国籍・経験不問 「コニコニ大商店」&「coni-S」までお気軽に♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今回DOLとほとんど関係のない内容だけど
ここはオイラのオナニーブログなのでオイラの好きな事を書くのであしからず



何故か?毎年GW中コニコニ邸はリアルフレ達の溜まり場になる
まあ都心だと何処へ行くにも大渋滞だし人だらけで疲れちゃうから
彼氏・彼女募集中のフレが自宅で孤独なGWもあどけないと思い
うちに遊びにくるのはまだ理解ができるのだが
家庭あるフレまで自宅だと肩身が狭いとか言って遊びに来るので
GW前からコニコニはフレ達の歓迎準備で慌しいのが通例なのだけど
まあオイラが大の料理好きかつパーティ大好きなので
フレの前では調子に乗られすぎても困るので迷惑顔してるが
本心はとても嬉しいのだけどネ

まあメシも喰って話も盛り上がって宴もたけなわを過ぎると
さすがに大勢(最大時13人)いると
各自いろいろと好きなことをやりだす
持ち込んだDVD見る奴もいれば2~3人で話し込んでる奴
PCでエロ動画を真剣に見てる奴もいれば
オイラの趣味の自転車やゴルフクラブやサーフボードなど見てるうちに
ゴルフがやりたくなってPS3で「みんGOL3」やってる奴
2~3日居座る気満々でさっさと風呂に入って客間で爆睡してる奴
まあ気が利く奴は食べ終わった皿洗ってくれたり雑用手伝ってくれる奴もいて
人間ウォッチングが大好きなオイラとしては
このへんはDOLの商会も同じようなもんだなぁ~♪
とか思ったりしてオイラなりに楽しんでた。

まぁそんな感じでのんびりした時間が流れていったのだけど

DOL風に例えると
冒険が好きな奴がいれば・交易好きな奴・ドンパチやりたい奴
オイラみたいに 盗撮(人間観察) が好きな奴とかいろんな奴がいる
みんなそれぞれ楽しそうに好きなことやっててくれて喜んでたら・・・

フレの一人が
自由行動で単独のフレに気を使ったのか?
退屈してきたのか?
直感で発言したのかしらないが出し抜けに

みんなでカラオケに行こう♪

と言い出した♪

まあこれもDOLの商会ダンジョンツアーみたいな感じで
結局6人でカラオケに行くことになったのだが
驚いたのはそのメンバーに何故かオイラも入ってたことだった

まぁ別に歌うのが嫌いではないのだが・・・

電話帳みたいにぶっといタイトル検索本付いてるデータ満載のカラオケマシンのくせに
何故か?オイラの歌いたい曲TOP10すべてが入ってないのはどういうことだ!!!
と半年前に大激怒して以来カラオケに行っていなかったオイラとしては

歌わない訳にいかないし、かと言って11番目以降に歌いたい曲を歌うのもなんか微妙な気分だし

断ろうとも思ったけど楽しそうにしてるみんなのテンションさげるのも悪いし
少し悩んだ末、最近は弾かずにタンスの肥やしになってたギターを引っ張り出し
カラオケに持ち込むことにしたのだが

カラオケ屋に入った直後に店員から一言!

「楽器の持ち込み演奏はお断りしています!」

言ってきた店員がオイラのタイプの子だったから笑顔で車にしまったけど
理由はどうであれカラオケにマイギターもってくる奴なんて見たことないから
すこし恥ずかしさはあったけど言ってきたのが男性店員ならたぶん

「店で貸し出してるタンバリンやマラカスも楽器だろうがぁぁ!!」

とか大人気ない発言をしていたかもしれないし
店員もカラオケ店の仕事としてルールに従って発言しただけだし
今おもうと美人店員さんのおかげで冷静(下心有り)になれてよかったなぁと思った。
意外だったのはその美人店員さんが発言を少し気にしていたようで
トイレで部屋を出て偶然すれ違った時「先ほどはすいません♪」と
笑顔で声をかけてくれたので5分ほど談笑後、おみやげにメアドを収奪したので

その後は超ご機嫌で 11番目~15番目に歌いたい曲を歌って帰宅した。

しかしカラオケマシンにも入ってない曲ってことはオイラがマニアックなのかもしれないけど
なんでこんないい曲がヒットしないのだろ??と思う素敵な曲がオイラにはたくさんあります。

雑談ついでに少し紹介させてもらうと


「邪魔にならない程度の僕で」
tokoro_convert_20110516162431.jpg
                  http://www.youtube.com/watch?v=Opw6Oxkm6Vo

我が世田谷区の神様と仰ぐ所ジョージさんという贔屓は多少あるけど
初めて聴いた時からオイラにとっては何度聴いても泣けてしまう超名曲です。
まぁカラオケマシンにすら入っていないマニアックな歌なのだけど
リアルフレの結婚式で2度程弾き語りで歌ったオイラの十八番なのだが
今回も懲りずにGWの締めとして下手糞ながらフレ達の前で大人気なく大熱唱して
みんな気を使ってくれたのか?偽善の大拍手を頂きましたぁぁ

そんなこんなで来年は被災地も復興して経済も安定して来年も素敵なGWになるといいなぁ♪

大航海時代 大航海時代 大航海時代 大航海時代 大航海時代 大航海時代 大航海時代 大航海時代 大航海時代 大航海時代 大航海時代 大航海時代 大航海時代 大航海時代 大航海時代 大航海時代 大航海時代 大航海時代 大航海時代 大航海時代 大航海時代 大航海時代 大航海時代 大航海時代 大航海時代 大航海時代 大航海時代 大航海時代 大航海時代 大航海時代 大航海時代 大航海時代 大航海時代 大航海時代 大航海時代 大航海時代
2011/05/16 02:12|雑談TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://coniconidaisyouten.blog71.fc2.com/tb.php/45-09a21337

BLOG内検索フォーム

watch


PR リフォーム 東京

ななんだ↓↓↓この数字は!

お江戸の天気♪

みんな明日も遊んでね!

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 ヤってまった国際造船所 inc. All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
