☆☆☆☆☆☆☆ 役に立たない船つくります♪ ☆☆☆☆☆☆☆

 ↓↓操船と造船技術は4流です!

コニコニ大商店

Author:コニコニ大商店
国籍:オスマン大帝国
所属:アンジェリク国際水軍inc.
趣味:改装重キャラック
日課:卑猥なので書けません
特技:暴走・盗撮・ 変態

【注意事項】
このブログを「お気に入り」へ登録など
間違ってもくれぐれもヨロシク♪♪♪



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


[著作画像利用約款]

このブログで掲載されている
『大航海時代 Online』の画像は、
『大航海時代 Online』公式HPに
おいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の
有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
㈱KOEIが使用許諾を行ったものです。

(C)2010KOEI Co., Ltd. All rights reserved.


           ↑ご自由にお食べ下さい♪

最新ネタ

BLOG記事カテゴリ

月別アーカイブ

こちらも↓↓↓よろしく

このブログをリンクに追加する

このブログをリンクに追加する


--/--/-- --:--|スポンサー広告

デルフィンガフセイルへの独り言♪ 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
対人艦隊戦に興味がある人♪絶対ココはやめましょう!w
アンジェリク国際水軍inc.
北米開拓街(造船所R2)・南蛮定期船リーフデ号完備・ESLクラスB昇格
国籍・経験不問 「コニコニ大商店」「coni-S」までお気軽に♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


大航海時代 Online ~Tierra Americana~ プレイヤーズバイブル Premium Edition 発売になりましたなぁ~

DOLPV_convert_20110901175708.jpg

まぁ発売自体は歓迎なのだが・・・
問題は付属する 「お・ま・け」 である!

デルフィンガフセイル=【通称DGS】
縦帆性能+35~45 旋回性能+1~3 も強化できる
攻略本を買う以外にはGetできないセレブなFS部品である。

少し皮肉っぽく言わせてもらうと
攻略本の「お・ま・け」がDGSなのではなく
DGSの「お・ま・け」が攻略本にしか見えないのはオイラだけだろうか?www

まぁそれはさておき

ESLなどでは早々にDGS強化船の使用禁止と決まったようだが
やはり 「最強の船」 での砲撃戦がESL最大の醍醐味だと思っているオイラにとっては
スペックの違いすぎる船での戦力格差への懸念や幅広い人に楽しんでもらいたいと考える
ESL運営さんの気持ちも痛いほど理解した上であえてオイラの本音を言うと
いくら今後DGS強化船を禁止にしたところで

現にDGSってものが存在してしまった以上いくら規制をかけても
DGS強化の船 (現状最強と予測される船) で遊びたいと思うのも海事メンのサガだと思う!違う言い方をすると

もうあなたのチンポじゃ物足りないの DGSのデカチン じゃないとダメなの状態であるw

筋金入りの廃なら100冊ほどストック買ってw
ガンガン一等やロワに3~4個湯水の如く使って来るのは確実だろうしw
メインが海賊の端くれとして言わせてもらうと外洋では嵐OKの戦艦は意外に便利なので
DGSとDSS両方入れてくるセレブ海賊も増えるかもしれないwそんなこんなで
これからはますます模擬派(モザイク派)と海賊模擬派(無修正派)の二極化になっていくのだろうか?w

まぁどっちにしても攻略本を何冊も買う気もないし
なにより船を作り直すのもめんどいし
当面は現状維持(模擬専)で静観しようと思っているが

㊑肥には㊑肥の企業としての考えもあると思うのでこれ以上つべこべ言うつもりも無いし
いくら船に金をかけても最後は「腕次第」だと思いたいので・・・
今回は久々に造船大工らしいブログネタを掲載できたってことで良しとしようw


それにしてもたった1種類のFS部品の追加で振り回されるなぁ・・・

デルフィンガフセイル デルフィンガフセイル デルフィンガフセイル デルフィンガフセイル デルフィンガフセイル デルフィンガフセイル デルフィンガフセイル デルフィンガフセイル デルフィンガフセイル デルフィンガフセイル デルフィンガフセイル デルフィンガフセイル デルフィンガフセイル デルフィンガフセイル デルフィンガフセイル デルフィンガフセイル デルフィンガフセイル デルフィンガフセイル デルフィンガフセイル デルフィンガフセイル デルフィンガフセイル デルフィンガフセイル デルフィンガフセイル デルフィンガフセイル デルフィンガフセイル デルフィンガフセイル デルフィンガフセイル デルフィンガフセイル デルフィンガフセイル デルフィンガフセイル デルフィンガフセイル デルフィンガフセイル デルフィンガフセイル デルフィンガフセイル デルフィンガフセイル デルフィンガフセイル
2011/09/01 18:48|造船TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://coniconidaisyouten.blog71.fc2.com/tb.php/50-64d0219d

BLOG内検索フォーム

watch


PR リフォーム 東京

ななんだ↓↓↓この数字は!

お江戸の天気♪

みんな明日も遊んでね!

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 ヤってまった国際造船所 inc. All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
