☆☆☆☆☆☆☆ 役に立たない船つくります♪ ☆☆☆☆☆☆☆

 ↓↓操船と造船技術は4流です!

コニコニ大商店

Author:コニコニ大商店
国籍:オスマン大帝国
所属:アンジェリク国際水軍inc.
趣味:改装重キャラック
日課:卑猥なので書けません
特技:暴走・盗撮・ 変態

【注意事項】
このブログを「お気に入り」へ登録など
間違ってもくれぐれもヨロシク♪♪♪



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


[著作画像利用約款]

このブログで掲載されている
『大航海時代 Online』の画像は、
『大航海時代 Online』公式HPに
おいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の
有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
㈱KOEIが使用許諾を行ったものです。

(C)2010KOEI Co., Ltd. All rights reserved.


           ↑ご自由にお食べ下さい♪

最新ネタ

BLOG記事カテゴリ

月別アーカイブ

こちらも↓↓↓よろしく

このブログをリンクに追加する

このブログをリンクに追加する


--/--/-- --:--|スポンサー広告

緊急造船依頼書でR19 


別に造船R19なんて支援頼めばどうでもいいじゃん
心の中でR19への憧れを秘めながら!ずっと強がってたオイラですが・・・
悪徳転売やら悪徳転売やら悪徳転売で儲けまくった自慢の資金力にモノを言わせ
緊急造船紙の大人買いでR19を目指すことにしました

オイラ流の上げ方は
巡茶クリor茶クリを船部品造りながら強化する上げ方はしません!
誰になんと言われようがオイラはしません!!
目指したのは現状のR12→R19までの最速タイムです。
目標タイム12時間以内のカンスト目指すタイムアタック上げです!

〔用意したモノ〕
① 緊急造船紙・約2500枚 (こんな要らなかった1000枚以上余った)
② 雷王のお守り12枚
③ 造船港の言語スキル(身体言語ではめちゃ不便です)
④ 近くでロット受取ってくれる人2~3名
⑤ 折れない精神力とかなり強靭な手首

DOL[1]

④に関しては勿体無いけどロット数が膨大なので垂れ流そうと思ってましたが
商茶でロットの話をしたところ欲しい人がいたので無料提供することにしました。
正直ロットを垂れ流すより少しカンストまでの時間は遅くなりますが
たまには商会長らしいこともしてみようと偽善の心が目覚め泣く泣く④を承認しました。 

まあ偉そうに書いてみたものの知ってることは・・・


(乗船条件Lv合計+造船日)×8.5÷(造船ランク+1)=造船スキル獲得熟練値


のみなのでDOLwiki見て熟練が多くもらえそうな船を探すこと30分
考えるのが面倒臭くなってきたのでみたいなプランで造りました


R12→R15(改装重キャラック)編
移動するのが面倒なので地元リスでR15まで造りまくり
         
R15→R16(大型ガレオン)編
移動するのが面倒なので地元リスでR16までさらに造りまくり
         
R16→R17(強襲型シャム船)編
ジャカルタへ移動して造りまくり
         
R17→R19(商用武装ジーベック)編
ホルムズ&アデンへ移動して造りまくりラストスパート
         
coniconiR19_convert_20101130035516.jpg

R12→カンストまでのタイム約11時間30分

感想:右手首が腱鞘炎になりました。

最後に修行期間中ずっとロットを受け取りながら応援してくれた
まらいひさん シェイン・マキちゃん アナ・キンくん本当にありがとう感謝です



2010/11/27 05:13|造船TB:0CM:0

優等生って苦手なんだよなぁ 


毎晩アジアで商会員と戦列艦LV目指してがんばってるんだけど
何故か優等生なイメージを感じる戦列艦にオイラは興味がわきません
I LVE 戦列艦な人ゴメンネ
でも海事LV60へのレベリングとかBCとか模擬でもあの旋回性能とかは確かに魅力だよね
って分かってるんだけど何故か好きになれないのです
外食行っても店の看板メニューは頼まなかったり
流行へのアンテナや興味すらなくて
自分が食べたいものを食べて着たいもを着るみたいなところが確かにあるな・・
でもワザと流れに逆らってるじゃなくて結果として逆らっちゃってたみたいな感じなんだけどね
もうすぐ戦列艦にみんな乗れるようになるんだけど
本心は引っ張ってもらって楽だから参加してるだけのオイラにとっては
「コニさんなんで戦列乗れるのに乗らないの??」って言われる日が迫ってるのが憂鬱です
戦列LV目指してがんばってる商会員の手前とてもそんなこと言えないので書きました
だってオイラ改装重キャラックが好きなんだもん


2010/11/25 18:00|雑談TB:0CM:0

ごあいさつ 


はじめまして肉汁船大工
コニコニ大商店
             と申します

突然ですが!先日、所属商会をクビになりました
オイラが真面目すぎたのか?それともオイラへの嫉妬か??
もらった納入品を納めたフリして転売したり、リフーデ号を使いまくってた程度の
どこにでもいるごく普通のプリティな平会員だったと思うのですが・・なんでだろぉ~??
まぁ別のリス商会誑かしてオーナーになっちゃったからどうでもいいけど
いきなりへんなご挨拶になってしまいましたが・・まぁ

テキトーに趣味の造船やりながら
テキトーに更新していきますので
テキトーによろしく

2010/10/07 17:43|雑談TB:0CM:0

BLOG内検索フォーム

watch


PR リフォーム 東京

ななんだ↓↓↓この数字は!

お江戸の天気♪

みんな明日も遊んでね!

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 ヤってまった国際造船所 inc. All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
